spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ಠ⁠∀⁠ಠ

スピモのセットリスト更新、夏イベあれ聴いたなぁ〜と思いつつ、去年のほそ道仙台GIGS(宮崎県)になってるのが気になって…。

 

さて、明日はラブシャ開催ですね。

今回は友達1人以外みんなキャンセルです。テアトロンもやけどもや、やらないの意見いっぱいあったよね。

https://x.com/gyakutarou/status/1829471298830942648?t=7_BBm5PynMPJC7YtcHpLLQ&s=19

 

参戦する方、足場は京都大作戦以上に田んぼみたいなので滑らないように。(京都大作戦ですっ転んだ経験上マジで大変だか)

SUPER BEAVER、サバシスター、スピッツの皆様、スタッフの皆様風邪引かないよう、Zepp Nambaでお待ちしています。

 

さて、SUPER BEAVERテアトロン延期を3日前に決めてくれてありがとう。台風とにらめっこはマジでしんどかったから、ホッとしました。

中止ではなく延期、それだけで恵まれてます。

職場で某ライブ遠征する予定だった子が、中止の決定にかなり荒れてましたね😅

SUPER BEAVERファン恵まれます。」と言っていただきました(笑)

そうです、楽しみが延期になっただけ。

いつ延期になるかはわかりませんが、たぶん駐車場が大学の中と考えると、土日しか無理かもね。ビーバーのホールツアーの日程で土日空いてるってとこは予定入れない👍

宮古島のフェスはキャンセルしてたし、四星球のライブも一旦申し込みキャンセル。

その日になるわからんけど、予定は入れないぞ〜✊

 

田村さんのアンプ♥https://x.com/rmnkyb/status/1829497678339944796?t=TS4IVon0072lDpWIgv8u9A&s=19

去年はダイヤモンドの原石ってマサムネさんに言われてたサバシスター、ほんま大活躍

やねぇ〜😄

バッチリサバシスターの予習もしてますよ〜←いや、普段から聴いているから予習ではないか😅