spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐

ELLEGARDENのライブ前にバダバタな休日。

脱毛→小顔矯正へ。

小顔、小頭矯正より、頭が小さくなったけど、触る自分にしかわからない(笑)

なにより、肩こりがマシになった。

食いしばりよくないけど…職場のイライラでね…。

 

 

新潟のアンテナショップで、ミルクヨーカン、ビール、新潟の枝豆買って、明日食べるとします。明日はスピッツ新潟だね…当たらなかったね…行きたかったね…青森、山形は機材席解放あるね…広島はないかい?10,11日私休みなんだよ…(笑)

 

 

行きたかったけど、いつも行列のお寿司屋さんが行列が少なくて、難波に買い物しに言ってた息子と合流してお寿司屋さんへ🍣

予定ではデニーズ行こうと思ってたんだけど…💦