spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

わ〜いSUPER BEAVER

SUPER BEAVER on Twitter: "【#SUPERBEAVER 】 / 4/7(金)よる8時~生放送 テレビ朝日『ミュージックステーション』出 演 決 定 !!🎊 新曲「#グラデーション」初披露! \ #Mステ #東京リベンジャーズ2 === さ・ら・に! 4/1(土)0:00〜 「#グラデーション」 💥先 行 配 信 決 定 !💥 🎧https://t.co/h2iJxfLmbp https://t.co/HU1x29SJN6" / Twitter

今はわりと会いに行けるバンドですが、

チケット取れないバンドになってしまうのかしらん…そんな私は本日ぶーやんとオソロの服に、ビーバーのバッグ(笑)どここら見てもSUPER BEAVERファンだったよ…。

 

 

ふなっしー…本人(笑)

ふなっしー💙 on Twitter: "新京成が「ふなっしートレイン」ラストランイベント 〝本人〟登場に列車内は熱狂の渦!! | 鉄道ニュース | 鉄道チャンネル https://t.co/T5rh2LGLJt" / Twitter

明後日のロク漫用にふなっしーのチューハイを買ってみたよ(笑)

 

 

昨晩ロックロックの発表にはビックリした〜☠

ガセかと疑ったもん(笑)

大阪城ホール…いつもよりは当たりそうな気はしてますが、舐めちゃぁいけないよプラムチャウダー(笑)

行きたい、もう去年みたいに2デイズとは言わないからさ、1日でも行かせてください🙇

 

 

阪神戦を観てたらコナンの映画のCM😍

不意打ちの「美しい鰭」やべぇな〜